人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アスパラソバージュ、到着。

アスパラソバージュ、到着。_a0216805_10081799.jpg


青い空、太陽眩しいこの季節に
ヨーロッパの山菜が到着しました。
アスパラソバージュ。
これ、シャキシャキ食感でホントに美味しい。
で、ちょっと粘り気も感じます。
わらびみたいよ、是非お試しあれ。
リストランテ木下ではサラダ、パスタで
お楽しみいただけます。
短い旬を逃さないでね。
どうぞ召し上がれ。

28日の日曜日は運動会のためお休みします。
ええ、ええ、もちろん甥っ子の運動会です。
お弁当のリクエストは
小学3年生の新幹線王子がまるまるハンバーグ
(これはミートボールのことだと思う)
小学1年生の白米王子はトンカツと玉子焼き。
(毎年恒例玉子焼き、くら寿司でも玉子のみ・笑)
義妹ちゃんはグラタン。
(アナタもリクエストするんかい!!!笑)
これを聞いて昨日から張り切っているのは
これまた毎年恒例、うちのシェフ。
私の仕事を全部取り上げてしまう勢いで
仕込みが始まります。
ということで
ほどほどのお天気だといいなぁ、などと
のんびり構えているのは私だけ(笑)



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 営業時間18:00~23:00
 092-521-6767  不定休






by solesole0913 | 2017-05-19 10:07 | キッチンから。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31