人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンタクロースがやってきた。

サンタクロースがやってきた。_a0216805_08442274.jpg


寒い朝を迎えております、福岡。
降水確率は10%ほどですが
気温はさほど上がらない予報。
暖かい服装でお過ごしくださいね。

さて、昨日は仕込み一色の一日でした。
シェフはキッチンで。私はカウンターで。
無言で手を動かす中、店のドアが開く音。
「これ、よかったら食べて!」と
私達と長くお付き合いくださる超常連のお客様が
大きな紙袋を届けてくださいました。
中をのぞくと大きなメロンと
私の大好きな柿がたくさん。
「ひゃ~こんな立派なものを!」と恐縮至極。
冷たい雨の降る中、大きな傘をさして
スタスタ歩いていかれる背中は
ひとあし早いサンタクロースの登場のようで
ちょっとお疲れモードだったシェフも
「メ!ロ!ン!メ!ロ!ン!」とたちまち元気(笑)

わざわざお立ち寄りくださり
ありがとうございました!!!

明日は満席となりました。
日曜日は営業します。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-12-04 08:43 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31