人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

会おう、会いに行こう。

会おう、会いに行こう。_a0216805_08545517.jpg


移転オープン4周年のお祝いでいただいた
大輪のカサブランカが満開です。ゴージャス!
店内香りが充満しています。

午前中からスケジュール目白押しで
ブログの更新ままならず。
生きてます。元気です。
今日もご訪問ありがとうございます。


会おう、会いに行こう。_a0216805_08545741.jpg


女性経営者のための勉強会「福耳ズカフェ」の
忘年会は毎年早目の開催です。
みんなこれから書き入れ時で最高に忙しくなるから。
異業種で年齢も家庭環境もさまざまだけど
好奇心旺盛で思いやりある素敵な仲間。
今年もみんな笑顔で集うことが出来て、いい締めくくり。


会おう、会いに行こう。_a0216805_08545946.jpg


三年続いた今村敦子さんのトークレッスン。
敦子さんが「めんたいワイド」という
帯番組の司会に抜擢されたので
今年のトークレッスンは開催されませんでした。
三年の間に出会った仲間達。
このままご縁遠くなるのも寂しいなぁ・・・と
レッスン仲間とランチ会をセッティング。
レッスンつながりでリストランテ木下へ
大きなお腹を抱えてディナーに来てくれてた
仲間は二人とも可愛いお子様連れで参加。
月日の流れを感じながらのランチ会。
食事も終わった頃になんと
敦子さん本人が本番前に駆けつけてくださいました。
まるで憧れのアイドルに出会ってしまったかのように
「ひゃ~!!!」とみんなして声にならない叫び声(笑)
お仕事の休暇申請出してのご参加
お仕事の合間をぬってのご参加
お子様連れで大きな荷物抱えてのご参加
本当にありがとうございました。

短い時間だったけれども
いつか会おう。じゃなくて、すぐ会おう。
会いに行こう。

そしてリストランテ木下へ、今夜行こう(笑)
スケジュール→


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-11-12 08:51 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31