人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

母の日、でした。

母の日、でした。_a0216805_8395761.jpg


日曜日は母の日、でした。
リストランテ木下は営業いたしました。
昨夜はどのテーブルもお祝い事。
お誕生日に、51年目のご結婚記念日に、母の日に。
なんだか嬉しい夜。
ご来店ありがとうございました。

昼間はちょっとした集まりに友達と連れ立って参加。
ちょっとした、とはいえ、女性ばかりが50名もの集まり。
主催者のお人柄を象徴しているかのように
集まった方々のお顔触れも活き活き、ハツラツとしていて
まさに、類は類を呼ぶとはこのこと。
この集まりの今後の活動が、とっても楽しみ。
お笑い担当で貢献できますように←誰も任命してません

只今シェフの釣果、お楽しみ頂けます!
お客様のために!と毎晩のように出漁しておりますので
渋々でもお出かけくださいませ(笑)

22 ( 金 ) 爆笑マナー講座 残席わずか
24 ( 日 ) お休みします



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-05-11 08:39 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31