人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

男気ジャンケン。

木曜日に放送された「みなさんのおかげでした」
深夜にようやく録画を観たのよね。
最初はヤフオクドーム、次に柳橋連合市場。
櫛田神社へも行ったんだわね~と
最後は高砂にある相撲茶屋大塚さんへ。

って?

へ?


男気ジャンケン。_a0216805_10292966.jpg


アラ鍋のコース料理の支払いをかけた、男気ジャンケンの風景。

それでは地図でリストランテ木下と大塚さんの
位置関係を確認してみましょう。


男気ジャンケン。_a0216805_10294975.jpg


えっと、このロケがあった日は
お友達とセミナー受けに行ったよね→

柳橋の近くを通らなかったと悔やんだけど
この店の前は通ったよね。
で、いつもはランチ営業されてないのに
この日はのれんが出ていてたから
「ランチのご予約があったんだな~」って
思いながら歩いたよね← 鮮明に覚えてる
こんな近くにあのメンツが来てたなんて。
金爆・樽美酒研二はもちろんだけど
織田信成君やフミヤも見たかったよ。
録画を最後まで観てから
モンモンとして眠れなかったというね。

ここんとこのブログネタは
とうていイタリア料理店とは思えないものだけど
リストランテ木下のお客様は
正統な内容を期待してないと思われるので
よしとしよう← 自己解決(笑)



今夜、お席あります。どうぞ~。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-04-04 10:29 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31