人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボリショイに入団。

ボリショイに入団。_a0216805_23425100.jpg


シェフがふだん乗っているのは250ccのビッグスクーター。
いまどきの若い子みたいなお洒落さで選んだわけではなくて
ただ単に、シートの中に荷物が沢山入るから。
あちこち仕入れに回るのに便利だからです。
ところが去年からリコールがかかっていて
先週ようやくバイク屋さんへ持って行ったのだけど
その代車として私の弟が貸してくれたのが
125ccの画像のバイク。
 
「ねえ、これ、二人乗りして捕まらんと?」
「125やけん、大丈夫」

道路交通法では大丈夫かもしれんけど
皆様ご存知の通り、私達って二人とも大柄じゃないですか。
この二人が乗るんですよ。そりゃ、車体が沈むって。
まるでボリショイサーカスの熊がミニバイクに乗ってる感じ。
横から見たら絶対可笑しいと思うの。
だから、どなたか並走して動画撮ってくれないかしら。

代車のバイクのタイヤの空気が抜けるのが早いか
ビッグスクーターが戻ってくるのが早いか。
毎晩、やきもきしながらニケツしている次第です。


明日日曜日、貸し切り。
16日月曜日、貸し切り。
17日火曜日、お休みします。
21日土曜日、満席。
29日日曜日、お休みします。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-03-14 23:04 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31