人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

次の日曜日。

次の日曜日。_a0216805_2141716.jpg


客席からキッチンを見た時に
ちょっと目線を上に向けると
この方が笑っているような、怒っているような。
これは南イタリア・アルベロベッロで買ったんだっけ?
だいたい、私は嫌なんだよね。こーゆーの。
日本に持ち帰るまで重いし、下手したら割れちゃうし。
だけどシェフは大好きなんだよね。こーゆーの。
ブツブツ文句言う私を横目に
洗濯物になったパンツやTシャツにグルグルくるんで
スーツケースの真ん中に挟み込むようにパッキング。
「ほら~大丈夫やったろ?」と
帰国して荷ほどきしながらご満悦。はいはい。

さて、21日の日曜日は営業いたします。
23日火曜日は秋分の日、営業します。

今月のおもてなし企画もあと半月ですわ。
リストランテ木下の伝説の前菜盛り合わせを
まだ未体験の方、是非に。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-09-16 02:13 | 木下のスケジュール。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31