人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インターネット開通記念日。

インターネット開通記念日。_a0216805_11140100.jpg


わーい!わーい!
福岡にもあったんだー!
金爆のガチャガチャ。
義妹が見つけて教えてくれました。
わざわざ写メつけて。
これを撮影していた姿はいかに(笑)
いやー嬉しいよー!ありがとう♪

で、自宅におきましては
固定電話を外す工事をしてもらい
それに伴いパソコンを設定し直さねばならず。
うわーめんどくせー!
いったい誰がするん?って
そういった事柄は私以外にする人おらず
人の何倍も時間かかってしまうわけです。
だって私は正真正銘の
昭和だし、アナログだし。
パスワードやIDを入力するのに
何年も前に仕舞い込んだ書類を
引っ張り出さねばならず。
こんなのわけないわ~って
チャチャッと出来る人が
一家に一台欲しいわね。

釣り情報画面を食い入るように読み漁り
グーグルアースで九州北部の海岸線を
夜ごとくまなく探索してる
シェフ(本業釣り師)が
やってくれたらいいのにー!と腹立つのだが
なんとシェフは
全角と半角の文字の使い分けが
出来ないらしいのよね。
パスワード入力できんやん。

どなたかご教授お願いいたします。

インターネット開通記念日。
今朝、やりとげてやったわ。私が。




さ、今夜も絶好調で営業いたします。

あ、これ
イタリア料理店のブログです。念のため。
by solesole0913 | 2014-05-22 11:14 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31