人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シェフ、バスに乗る。

シェフ、バスに乗る。_a0216805_9115751.jpg


お正月はこのサッカーゲームで甥っ子二人と盛りあがり。


シェフ、バスに乗る。_a0216805_9125340.jpg


来月、三歳になる白米王子。スマホ使いは私より上手い。



リストランテ木下の冬休みの間に
シェフはお友達との新年会に参加するため
一人でバスに乗ったそうで。
普段、彼は公共交通機関を全く使わない人なのですが。

 シェフ 「行き先番号が番号じゃなくて、Wっていうのがあるやん」
  私  「そーそー、去年秋くらいからあるねー」

天神から大橋駅まで向かうバスがW表示になっています。

 シェフ 「あれ、女性専用バスかと思って何台もやり過ごした」

W=WOMENと思い込んでしまったらしい。

 シェフ 「ずっと女の人しか乗ってなかったし。何台も見送ったあとに
       おじさんが乗ってるWが来たけんやっと乗れた~」

お正月にひとつ、勉強になったね。
by solesole0913 | 2014-01-06 09:31 | シェフ語録、王子語録。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31