人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2014年明けてアレコレ、その2。

大晦日の夜は実家ですき焼き。わ~~~い!
そして紅白の画面にかぶりつき。
21時過ぎの金爆に甥っ子二人と狂喜乱舞。
いや、私だけか(笑)

元旦の朝は甥っ子達のにぎやかな声で目が覚めてからの
具沢山の博多雑煮、お節へ突入。
お昼はコストコの巨大ピザ。
夜はまたもやすき焼きという
食べてばかりの冬休み、サイコー!\(^o^)/
良く考えたら三日連チャンの肉食女子な私(笑)
そして帰宅する時のキャスターは
行きよりも重くパンパンに。
中身は母が持たせてくれた栗きんとん、お煮しめ、黒豆、赤飯。
ぶりカマの焼いたのに数の子。
シェフ用に小さなお重に詰め直してくれたお節。
すき焼きの残りも余すことなく、義妹が詰めてくれました。
たくさん持たせてくれてありがとう。


2014年明けてアレコレ、その2。_a0216805_1244221.jpg


翌日は一人歩いて博多駅へ。
博多阪急で春財布を購入。


2014年明けてアレコレ、その2。_a0216805_124194.jpg


はい、手前の汚れた感満載のものが
七年三ヶ月使い続けたもの。奥が新品。
売り場の方が、色違いやサイズ違い、デザイン違いを
いろいろ見せてくださったのだけど
結局現在使用中のモノと全く同じものを買いました。
これ、ワンアクションでお札も小銭もカードも取り出せる
優秀な作りになっています。
そういえば今夜のお客様も
色違いをお持ちでした。

で、シェフはといえば
大晦日に釣り、元旦はマリノアシティの初売りへ一人参戦
二日の夜はお友達と新年会。
ということで、夫婦家庭内別居状態でした。
普段はプライベートも職場も一緒、という私達ですのでね。
お休みの間は“解散”なのであります。あはは。

そんなこんなの三連休。私達の冬休み。

2014年、リストランテ木下は
すでに始動しております。
今年も宜しくお願いいたします。
by solesole0913 | 2014-01-04 01:24 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31