人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

25年振りの再会。

25年振りの再会。_a0216805_1234459.jpg

木下、14日は営業いたします。どうぞ~。

兵庫に住む幼なじみのU田君が連れて来てくれたのは
福岡では有名な老舗和菓子店のオーナー。

福岡の方なのに、なぜに兵庫経由なのか?

お二人は20代の頃にアメリカは西海岸サンフランシスコで出会ったとのこと。
長い年月を超えて25年振りの再会が木下で。わ~い!素敵。
きっかけはフェイスブックの検索。
そういった意味ではホントに便利な世の中になりました。
懐かしい人を名前一つで探せるんだもの。

U田君、出張で慌ただしい中ありがとう。
前に会った時より貫禄出てたな~。(決して体型が、ではない)
一回り大きく見えました。(体型が変わったのは私です)
M本様、私達にまでお菓子をありがとうございました。
いいお話を伺うことができました。

またお会いできますように。






和菓子お茶々万十本舗富貴
by solesole0913 | 2013-10-11 13:25 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31