NEW POST

お礼状。

a0216805_947751.jpg


昨日実家へ押し掛け、義妹ちゃんと甥っ子達も無理やり呼び出して(笑)

H様、新幹線王子からの手紙です。読めますか?

めっちゃ、喜んでました!本当にありがとうございます。
また、きっと、痛くも痒くもないのに「ここ、痛いけん、ばんそうこうはって!」と
言い出すに違いないですwwwww
Commented at 2013-08-19 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by solesole0913 at 2013-08-20 09:45
totoroの家族さん

うわーーーーーー!!!!!
コメントありがとうございます。

「お手紙書こうよ」って私が言うと
「おなまえ、なんていうと?」と宛名から書こうとする新幹線王子でした。

ご家族お揃いで、ご夫婦お二人で、
またご来店くださる日を楽しみにお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。キノシタ、頑張ります!
by solesole0913 | 2013-08-18 09:53 | 木下のキモチ。 | Comments(2)

2018年8月7日イタリア料理リストランテ木下からカレーキノシタへ華麗なる転身!スパイスの香りと刺激をお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。   福岡市中央区白金1-6-8       ℡092-521-6767  定休日 日祝日


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31