人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

じぇじぇじぇ~~~。

ちょっと前に取材を受けまして、この雑誌に掲載されております。


じゃ~~~~~ん! 「 ふくおか経済 7月号 」
じぇじぇじぇ~~~。_a0216805_10385343.jpg



あわわわわわわ、福岡中のあらゆる企業(零細、微細含む)の中で
“経済”という言葉に一番遠い存在であることを自負しておりますので
地元福岡の有名企業の名がつらなるこの本で、場違いなことの上なし。
ま、掲載内容はリストランテ木下としてではないのでシェフは一切出て来ず。
実は私が月一で開催しているaqua会(アクア会)なる集いについての記事です。
aqua会は女性経営者のための情報交換の場として昨年秋から始めました。
仕事しながら疑問に思うこと・接客の悩み・自身の体調管理などの相談から
旦那のグチやら、どこのケーキが美味しいやら、あれこれ何でも声に出そう!って集まり。
誰に聞いていいのかわからない!ってこともaqua会で声にすることで
参加者の中から答えが出たり、他の専門家を紹介しあったり。
毎回最後は笑顔で終わる、リフレッシュの場でもあります。

二分の一ページにカラーで写真が載ってて、マヂ、じぇじぇじぇ~~~。
書店でお買い求めください。立ち読みはあかんで。
by solesole0913 | 2013-07-02 10:39 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31