人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪浜 美容室amber。

姪浜 美容室amber。_a0216805_920188.jpg


私には美容室を経営してるお友達が多いので、あちこちのサロンへ出向きます。
どのサロンの方も勉強熱心なので、シャンプーやカットの仕方に個性があり、心地よさがあり。
その中でもとりわけ気に入ってるサロンが、ここ。amber(アンバー)さんです。
最初から最後まで一人で担当してくれるので、気楽でいいです。
私の癖ある髪質をカットだけで上手く手なずけて仕上げてくれます。
シャンプーはその気持ちよさに、毎回瞬殺で寝落ち(笑)
一枚目の写真はパウダールームの中。サロン内と同様にナチュラルな雰囲気。私の大好きな空間。


姪浜 美容室amber。_a0216805_9203685.jpg


いとちいさき、このディスプレイはご主人様のセンスによるもの。
あまりの可愛らしさに、カメラのレンズを向けていました。
ヘアスタイルだけでなく、気持ちも一緒にリフレッシュしてくれる素敵なサロン。
オススメします。
by solesole0913 | 2013-05-15 09:46 | 木下のオススメ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31