人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスリース。

クリスマスリース。_a0216805_9484393.jpg


私の好きな雑貨屋さんで目にとまったクリスマスリース。どうしよっかな~。どうしよっかな~。
数日悩んで、やっぱり購入。意外に安い。いいじゃん、いいじゃん。
あっ、これは裏やがな。

クリスマスリース。_a0216805_9484389.jpg


昼間はこんな感じ。大人の雰囲気でいいやない。
先日のカラーセミナーでもシルバーがいいって、講師の方がおっしゃってくれてましたもの。
一人悦に入っておると、「なんか~赤い色がないから寂しい~」とか「ゴージャス過ぎん?」
とかいう輩が一人。そうね~そうね~じゃ、来年は命の次にアナタが大事にしている
色とりどりのルアーでリースば作るたい!

本日と明日は嵐の前の静けさ・・・お席のご用意が出来ますので
パスタな気分の方、是非どうぞ~。
by solesole0913 | 2012-12-19 10:05 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31