人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今夜も、忘年会。

今夜も、忘年会。_a0216805_11161617.jpg


キノシタの可愛いロゴをデザインしてくれたプラスティックスさんから頂きました。
社長、安松さん、名古屋さん、ありがとうございます!

昨夜はカウンターまで満席で、シェフ、フル回転でございました。
ワインを楽しんでくださるお客様ばかりでしたので、正直、助かりました~。
お料理をゆっくり召し上がっていただけるから。(これに甘えてはいけないのだけど)
だけどやっぱりお待たせしまして、ごめんなさい。雨の中のご来店ありがとうございました。
閉店後は週末の大掃除。帰宅したのは日付がとうに過ぎた頃。
運よく雨も上がっていました。ラッキー!

で、日曜日の今日。シェフは早々に御出勤されまして(いずこへ?)
私は今夜今年二回目の忘年会。昼間は自宅の掃除に洗濯にブログアップだな~と考えながら
お布団の中でぐだぐだしていたら「ゆうこねえね、ばあばのおうちへきていいよ~」と
なんとも上から目線のような電話。新幹線王子です。
「ゆうこねえねは、きょうは、ぼーねんかいです」と言ったら「え?うんどーかい?」
アラフィフ女がなんで運動会なんじゃ。誰が走るかい。
いやいや、会いたかったな~。今度の日曜日は空けとくから。
ということで、来週の日曜日は誰も私を誘わないで(笑)
by solesole0913 | 2012-11-11 11:37 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31