人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お手伝いします。

お手伝いします。_a0216805_9121284.jpg



このお二人、それぞれご主人と一緒に美容室を経営され子育てもされているキラキラ女子です。
春日のHAIR DESIGN RIPS(リップス)の洋子さん。
若久のgreco hair(グリコヘアー)のまみさん。
この夜のディナーはご家族の多大なるご協力のもと実現、お子様達は預けたりご主人様が
見てくださったり。おまけに行きはリップスさんの帰りはグリコさんのご主人様が自家用車で送迎係。

キノシタは“未就学のお子様のご来店はご遠慮ください”としています。
私達が子供が嫌いなわけではありません。むしろ、好き。大好き。本当はウエルカムしたいけど
お子様連れのテーブルと、そうでないテーブルと、お互いが気を使ってお食事されるのは
私達店側としても心苦しいものがあります。それならばいっそのこと大人オンリーで
ゆっくり過ごしていただきたい。心行くまで喋って喋って、食べて、飲んで、また喋る。
ママ達が毎日笑顔で素敵に過ごせるように、心の洗濯のお手伝い。
このお二人もリフレッシュできたかな。

リップスさんもグリコヘアーさんも人気美容室ですので必ず早めのご予約を。
洋子さん、まみさん、ご来店ありがとうございました。
ご主人様方もご協力ありがとうございました。(業務連絡:雨で釣りに行けなくて残念・・・シェフ談)
by solesole0913 | 2012-09-10 10:16 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31