人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雷雨、再び。

雷雨、再び。_a0216805_1324328.jpg


今週は連日突然の雷雨で大変でしたね。お洗濯ものがびしょ濡れになってしまったり
外出先で足止め状態になったり。フェイスブックで逐一あちこちから雨雲情報が入ってきて
それを眺めたり自分も白金情報アップしてみたりで、ちょっと楽しかったりもしました。

水曜日。雨が降りそうで降らないので、「チッ!」と舌打ちしながら表のトネリコへ水やり。
キッチンとテラスを行ったり来たり何度も繰り返してたっぷり水分補給したとたんに、雨。
木曜日。出勤して掃除機かけながら窓ガラスを見たら、昨夜の嵐のあとがくっきり。
上から下まで全部のガラスが汚れてる。またもや「チッ!」と舌打ちしながら窓ふき。
汗ダラダラしながら一点の曇りもなく磨き上げたとたんに、雨。神様からの嫌がらせですか?
・・・グレてやる。(いや、もう十分グレてます)

お友達がお土産に鯛焼きを持ってきてくれました。カスタードと黒あんと。
シェフが丁寧にオーブンで焼いて、ホイップクリームまでつけてスペシャルな鯛焼きに。
智子ちゃん、ひとときの美味しい時間をありがとう。堪能しました~。
by solesole0913 | 2012-08-25 01:58 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31