人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワインのお持込みのこと。

ワインのお持込みのこと。_a0216805_1581733.jpg


キャビアって缶のフタに書いてありますけど、実はチョコレート。かわいい。

さてさて、ワインのお持込みに関しまして。
これまで “ グラス代を頂戴しましてお持込みO.K ” としてきましたが
 “ ご相談のうえ ” ・・・とHPを書き換えました。
「持ち込んでいいと言ってくれるお店がないんですよね」とよく耳にしますが
お持ち込みのマナーをご存知ない方が多いので店側が敬遠していると思われます。
私共もちょっと首をかしげるような事例がたびたびありましたので
ルールを変更することにいたしました。ご了承ください。
by solesole0913 | 2012-05-02 02:44 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31