人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テンション、あげあげ。

テンション、あげあげ。_a0216805_0222146.jpg


甥っ子が大の新幹線好きだと私が話たばっかりに
お客様がわざわざお持ちくださいました。
新幹線グッズです。うひょひょ。

それは去年のこと。
関東に住む息子さんが
JR東海の新幹線の運転手さんと聞いて
「マジですか!マジですか!」と
テンション、あげあげの私。
そしてお里帰りされた息子さんが
持って帰ってきてくださったわけです。
しかもご本人もおいでくださって。
「うわ~!握手してください!」って
思わず言ってしまった私。
ちょ~テンション、あげあげ。

しかし、よく考えたらなんで私が
テンションあげあげなのか?
だめだ。完全に感化されてる。

N田様!
本当にありがとうございました。
初対面にもかかわらず握手を求めた私を
どうかお許しくださいまし。息子さん。
写メを見ただけで新幹線王子、大喜びだったと
お嫁ちゃんが知らせてくれました。
by solesole0913 | 2012-01-27 00:44 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31