人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一緒にスタート。

一緒にスタート。_a0216805_0395921.jpg


久しぶり~って再会したのはバレエダンサーの二人。
ドイツから帰国したばかりの奈帆ちゃんと
アルメニア人のダーリン、アザット氏。
10月のスタジオオープンに向けて準備中。
私達と一緒だね~って情報交換と近況報告と。

ホームページやブログの話の流れから
QRコードの話題になったんだけど
QRコードは外国にはナイのか?ざっくり説明して
二人が持つスマホで読み取ろうとするんだけど
どこをどうしていいのやら。
私達はスマホ未体験者、二人はスマホ初心者。
業を煮やした私、隣のテーブルの見知らぬカップルに
「スマホ使ってる?」って聞いても~た。
オバハン厚かましくてごめんね。
デートの邪魔してごめんね。
さすが若者、彼氏さんが丁寧に教えてくれた。
一件落着、ありがとうございました。

さて、アザット氏と奈帆ちゃんのスタジオの詳細は
ホームページが出来たらここでお知らせいたします。
レッスンは英語で行われます。
ってことはバレエも学べて英語もついてくる
一石二鳥のレッスンなのです。
シェフと私はもう手遅れだけど
うちの新幹線王子に一度見学させようか?
オバハン勝手に計画中。
by solesole0913 | 2011-09-16 00:59 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31