人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大名 Bar RIDLEY

大名 Bar RIDLEY_a0216805_08502841.jpg


女性経営者の勉強会で
一緒に学んだ仲間との忘年会は
どこよりも早く開催します。
なぜなら大晦日までの2ヶ月間は
誰もが昼夜大忙しになってしまい
スケジュール合わせが難しくなるから。
だから毎年11月の第1日曜日。

仲間の「今年もやりましょう!」のひと声で
一次会はお寿司屋さんへ。
二次会はうちのシェフの後輩のバーへ。

Bar RIDLEY(バー・リドリー)
福岡で老舗有名店のバー・オスカー
長く修行してきた森山君が
今年6月にオープンしたお店。
リドリースコット監督が大好き!ってことで
店の名前にしたらしい。
(エイリアンやブレードランナーの監督です)

オーナーバーテンダーの森山君と
カウンターやテーブルに置かれた
グラスにだけ、スポットが当たる
照明を落とした店内は、大人の空間。
存在感ある立派なカウンターと
目を見張るほどずらりと並べられた
アルコールのボトル。
余計なモノが何もない
清潔・シンプルな店内は
毎年欠かさず年賀状や暑中見舞いを
送ってくれた森山君の律儀さが
表現されているよう。
アルコール飲めなくても
こんな素敵なお店、行きたいじゃん!って方
大丈夫、森山君がノンアルで
フレッシュフルーツを使った
美味しいカクテルを作ってくれます。

クライアントのいろんな要望に応え
プライベートでは妻になり、母になり
充実過ぎる毎日を送る仲間と
一年の締めくくりの忘年会は
残り2ヶ月を駆け抜けるための
決起集会でもあります。
みんな、頑張ろうね~

森山君、お騒がせしました。
上質なお酒と空間と時間を
ありがとうございました。

Bar RIDLEY (バー・リドリー)
福岡市中央区大名1-1-9 アトラス2F・B

  オーナーが一人で対応してくれるお店です
  大人の会話を楽しむ、大人のためのバー
  心してお出かけください



リストランテ木下でも
忘年会利用のご予約絶賛受付中!

クリスマス期間中(12月22~25日)の
ご予約に関しては12月1日より承ります
※例年通り、クリスマスディナーはいたしません
(大門未知子風にね~)



福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
営業時間18:00~23:00
092-521-6767  不定休










by solesole0913 | 2017-11-07 08:49 | 木下のオススメ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31