荷物が、多い。

a0216805_08285655.jpg


ジェノベーゼ。バジルのソース。
今年のジェノベーゼは定番の松の実に加え
アーモンドやクルミもプラスして
香ばしさとかりかり楽しい食感倍増。
イタリア~ンな香りいっぱいのパスタ。
どうぞ、召し上がれ。

あ、とうもろこしのムース
いよいよ終売、目の前。
来年の初夏まで、さようなら。

最近、出かけようとすると
バッグがものすごく、重い。
荷物が、多い。
年間通してのレギュラー選手は
メイクポーチにお財布、スケジュール帳とペン。
スマホに名刺入れ、タオルハンカチ
エコバッグに老眼鏡。
さらに、この時期増えるのは
折りたたみの晴雨兼用傘だったり
水分補給の小さな水筒だったり
サングラスだったり。
勉強会へ出かけるときは
資料用ファイルだったり、テキストなんかも
加わるので、家出かよ!!!な、勢い。
シェフもびっくりな大荷物だわよ。



次のお休みは30(日)です



福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
営業時間18:00~23:00
092-521-6767  不定休









by solesole0913 | 2017-07-27 08:28 | Comments(0)  

<< アナスイ。 釣果は、自宅にて。 >>