人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猛威!インフルエンザ。

猛威!インフルエンザ。_a0216805_11511182.jpg


リストランテ木下のコース料理の前菜は
モッリモリの内容です。
説明が長くてごめんなさい。
聞きながら、召し上がってくださって
結構ですのでね、待たなくていいから(笑)


猛威!インフルエンザ。_a0216805_11511382.jpg


甥っ子三男ダイソン王子の写メは
最近こんなんばっかだけど
いったい何の仮面なのか
オバハンはわかんない。
だいたい、ダイソン王子の顔と仮面と
スタイの赤いエルモと、顔が3つもあって
キャラの盛り合わせみたいになってますやん。
先週甥っ子次男白米王子から引き継いだ
インフルエンザにかかったダイソン王子ですが
日頃から食欲旺盛で
特にミカンが大好きなのが幸いしたのか
へたって寝込むことなく
保育園をお休みしてる間も絶好調。
自宅療養期間も終わった昨日は
市内の保育園児の音楽発表会で
白米王子のステージを皆で見に行きましたが
ダイソン王子は客席でノッリノリ。

そうそう音楽会では年長さんの半分が
インフルエンザで休んでますって
パーカッションを先生方が担当されてた
そんな保育園もありました。
インフルエンザ、恐るべし。
皆様もお気をつけくださいね。
「うがい・手洗い・よく食べる」
これよ!これ!



2月のスケジュール
6日(月)~8日(水)お休みします
21(火)貸し切り



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 営業時間18:00~23:00
 092-521-6767  不定休







by solesole0913 | 2017-01-30 11:50 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31