癒し、投入。

a0216805_08155141.jpg


甥っ子三男ダイソン王子
(そろそろダイソンの呼び名も変えようかな)
日曜日は公園へ行ったとな。

やるべきことが沢山あって
気持ちがわさわさするうえに
寒いし、天神は人が多いし、車も多いし
溜まるストレス、発散する方向が「食」という
悪循環を避ける手立ては
甥っ子だんご三兄弟の画像を愛でる(笑)
心落ち着けよう・・・


a0216805_08155371.jpg


甥っ子次男白米王子は
美容室へ行ったのに、いつものお兄さんがいなくて
おじさんにカットされたあげくの昭和スタイル。
本人、こだわりなし(笑)


a0216805_08155589.jpg


甥っ子長男新幹線王子
弟の面倒を良くみてくれます。
漢字テストのプリントを見たら
小学二年生でも結構な漢字を
書けるようになってました。
シェフに教えてあげてね~(笑)



18(日)営業します
年内営業最終日は30(金)です



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 営業時間18:00~23:00
 092-521-6767  不定休



by solesole0913 | 2016-12-14 08:11 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< カラスミのカラスミ化。 コンプリート。 >>