命がけ。

a0216805_08353763.jpg




アジア美術館で開催されてた「絵本ミュージアム」が
もうすぐ終わっちゃう!ということで甥っ子二人連れて。
この暑さ、自由気ままな小学生男子と年長さん相手。
オバハンにとっては命がけ。
そして二人とも絵本にたいして興味ない(泣)

a0216805_08353939.jpg




一番のリクエストは川端ぜんさいで
イチゴのかき氷を食べること。なんやねん。
今年も飾り山の下でシャクシャクしながら頂きました。



a0216805_08354365.jpg



甥っ子次男白米王子はぬいぐるみが好き。
この日もはらぺこあおむしのぬいぐるみ買わされる。


a0216805_08354799.jpg




いづれはこの方も一緒に連れて行かねばなるまい。
甥っ子三男ダイソン王子は魚肉ソーセージ食べてます。
なんだか昭和っぽい。


a0216805_08355137.jpg




もうすぐ夏休みも終わるね~。
宿題、焦ってますか?甥っ子長男新幹線王子。
ラーメンを食べに行くと「ラーメン、ネギ抜きで!」と
堂々とおしゃいます(笑)ネギ、食べろよ!



リストランテ木下
今週25日木曜日はお休みです。
26日金曜日は残席わずか。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 営業時間18:00~23:00
 092-521-6767  不定休









by solesole0913 | 2016-08-23 09:02 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< スペアリブ。 早朝、志賀島へ。 >>