荒江 ガリビアンバレエアカデミー。

a0216805_09300364.jpg


シェフの隣は、シェフの幼馴染の奈帆ちゃん。
お髭の男性は奈帆ちゃんの旦那様で
アルメニア人のアザットさん。
二人は私達が白金へ移転するのと同じ時期に
開業準備を始め、今やたくさんの生徒さんを抱える
バレエスクールの先生です。
今夏はアルメニアとウクライナから講師をお招きして
ワークショップを開講したとのことで
その講師の方お二人を連れてのご来店。
ワールドワイド、グローバルなリストランテ木下(笑)

講師のお二人は日本語はもちろん
英語も話されません。
「え?レッスンはどうやってるの?」
エルヴィラ先生のチェコ語→アザット先生の英語で
日本人の生徒さん達は指導を受けるのだそう。
すごくね?


a0216805_09300488.jpg


(フェイスブックより画像をお借りしております)
レッスンのひとコマ、この一瞬も素敵です。

海外バレエ留学のサポートにも力を入れているので
英語のレッスンが必須なのですね。かっちょえ~。
ええ、ええ、私達は博多弁しか話しませんのでね
この夜の営業は過剰なくらいの笑顔とアイコンタクトで
乗り切りました。それでいいのかよ・・・(笑)
ご来店、ありがとうございました。
生徒さん達にたくさんの学びがありますように。
ご帰国、どうかお気をつけて!
出会いに感謝します。

荒江 ガリビアンバレエアカデミー

ぜひ、ホームページをご覧になってみてください。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 営業時間18:00~23:00
 092-521-6767  不定休

by solesole0913 | 2016-08-09 09:29 | 木下のオススメ。 | Comments(0)  

<< 和(なごみ)、はじめませんか。 自家製オイルサーディン。 >>