人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

用意周到。

用意周到。_a0216805_09501363.jpg


うっかり八兵衛、料理の写メ無し。
ということで毎度おなじみ
甥っ子に登場していただきましょう。
アンニュイな日曜日の甥っ子三男ダイソン王子は
この度めでたくプールデビュー。
泣いてます。怖がってます。
だけど数年後には
手の指がしわっしわになって
唇が紫色になって
「いい加減プールから上がりなさい!」と
怒鳴られるようになるに違いない。
あ、それはうちのシェフやった(笑)
シェフ、ああ見えて結構泳げるらしい。
見たことないけど。

そんなシェフ、日頃は
目覚しのアラームが鳴ろうとも
横で掃除機かけようともおかまいなしの
お寝坊さんですが、釣りの予定がある時は
釣り道具はもちろん、着て行くものや
履き替える靴下、お茶におにぎりまで
びっちり自分で揃えた上に
目覚しのアラームよりも早くに
目を覚ますという、もうそれは
小学生の遠足、運動会か!って感じ。
数日前からの釣果情報、天気予報チェック。
録画した釣り番組を観ながらのイメトレ。
用意周到、準備万端、ワクワク・ドキドキ。
私の話も聞いちゃいない(笑)

さて、今週末のお客様に
新鮮釣果をお出し出来ますように。
生活かかってますのでね。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767  不定休
 営業時間18:00~23:00
by solesole0913 | 2016-07-20 09:50 | 釣りのこと。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31