人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

爆笑マナー講座でした。

爆笑マナー講座でした。_a0216805_09105725.jpg


昨日は初の試みでランチタイムに
爆笑マナー講座を開催しました。
講座はもとより、参加者の方々といいお話しができて
かなりお得な?素敵な時間でした。
ありがとうございました。

さてさて
今日は言わせてもらいますで。
リストランテ木下の店のブログだけど
私の個人ブログじゃないけど。
これまで日曜日は家庭内解散で
お互い勝手気ままに出かけることに
お互い文句も言わず、問い詰めることもなく。
ただ、私の休日は洗濯して掃除して
気が付いたらサザエさんが始まる時間だったりして。
でもって営業が終わって帰宅して寝ずジンパチで
出漁して、自分だけ気持ち良い海を満喫してる、君。
まぁ、いいけど。
私の見落としてることを結構見てたり
見ていてほしいとこは全然見てなかったり。
気持ちのすれ違いが甚だしいこと満載だったり。
自分の任務はどんなことも手を抜かず
きっちりやり遂げるとこはすごいけど
他は全くもって興味なしだったり。

のほほんとした君と
自他共に認める鬼嫁の私と
16年も続いてることに
驚きながらも感謝します。
結婚16年を迎えた朝に。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-06-10 09:10 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31