夏日の運動会。

a0216805_18481329.jpg


画像だけアップしたままになってた!スミマセン。
日曜日は甥っ子長男新幹線王子の運動会。
去年も今年も暑かったわね~。
学校は海に近いとこにあるので
時折気持ち良い風が吹いてテントの下は快適。
新幹線王子は小柄で整列しても真ん前にいるので
とりわけ探しやすい(笑)
大玉運び、右側で頑張ってます。


a0216805_18481507.jpg


甥っ子次男の白米王子は自分の見せ場がないので
恒例のテントでだらける(笑)
来年は君もこのグランドに立つんやで!


a0216805_18480959.jpg


そしてお弁当作るのになぜか張り切るシェフ。
今年もミートボール。
このサイズ、子供の口には大きすぎやしませんか?


a0216805_18481225.jpg


なめらかさを追求したトマトソース煮。
この他にもコロッケまで作り
私には玉子焼きしか作らせないという。
ま、ありがとうということで。

朝からスケジュール満載で
ブログ更新する時間がとれず。
アップしないと「店、潰れたんじゃない?」とか
「具合悪いのかも」とか、あげく死亡説まで
飛び交ってしまう恐れがあるので
これから頑張ります←頑張りどころはここじゃない
生きてます!生きてます!
暑い日が続いてビールや泡モノがことのほか
美味しい季節になりました。
キンキンに冷やしておりますので
ぜひご賞味くださいませ~


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-05-24 18:45 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< イベント告知などなど。 アスパラソバージュ、到着。 >>