http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどりの日。

a0216805_08361477.jpg


はい、今年も飽きずにアップしますよ。
みどりの日。→一年前のブログ

雨の昨日とはうってかわって
朝から五月晴れ、心地よい風が吹いています。
内陸で私達が心地よいと思う風量は
海では結構な強風だったりするらしく
昨夜営業が終わってから予定していた
出漁を取りやめにしたシェフ。
今夜、ペスカトーレ仲間とリベンジするそうな。
風が止みますように。
そのあとの伊都菜彩での仕入れの方が大事だからね。

今朝は早くに目が覚めまして
こりゃもったいないと、ウォーキングへ。
博多どんたくのパレードが通るコースを
逆から歩いてみました。

a0216805_08471405.jpg


朝日浴びる、アクロス福岡。


a0216805_08471724.jpg


メインストリートとなる明治通り。


a0216805_08471830.jpg


昼間は車で渋滞する大博通りも
早朝だと空気が澄んでいます。
7時前に自宅を出ましたが
博多松囃子の姿の男性を何人も見かけました。
ゴールデンウィーク、博多の朝は早かばい!

ということで
リストランテ木下、本日臨時休業です。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-05-04 08:15 | 木下のスケジュール。 | Comments(0)