人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

釣果報告。

釣果報告。_a0216805_09362060.jpg


今朝はちょっと冷え込んでおります、福岡。
そんな寒さもものともしない人→うちのシェフ
昨夜の営業後に出漁いたしました。
そして!そして!
今季初の大漁釣果報告です。
自信満々でラインしてきたシェフの釣果は
カルパッチョやソテーあれやらこれやらに
仕立てますので、新鮮なうちにご賞味くださいませ。
ぜひ、どうぞ~。


釣果報告。_a0216805_09374654.jpg


余談ではございますが
昨夜のちびまる子ちゃん、ご覧になりました?
まさかのオープニングに金爆登場。
18時直後のツイッターにはファンの狂喜の叫びが
延々と流れておりました。そりゃそうだ~
ファン向けサイトでも事前告知がなかったんだもん。
私も予約録画しておいたものを
帰宅して夜中に観ましたとさ。
もうすぐ50の女が夜中にちびまる子ちゃん(笑)
何か問題でm・・・問題アリアリですわ。

さささ
シェフの釣果自慢話
嫌でも聞いてやってくださいませ。
そして今日の外出の際は上着のチョイスを
お間違えないように!寒いで!
今週も宜しくお願いいたします。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-04-11 09:35 | 釣りのこと。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31