人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昼も、夜も。

昼も、夜も。_a0216805_09145878.jpg


こないだのちびまるこちゃん。
次回の予告画面が金爆の樽美酒。
ファンはツイッターで大騒ぎ、みんな観てね!


昼も、夜も。_a0216805_09150076.jpg


昨日は午前中にイベント開催。
社会運勢学のさわりを学びました。
奥が深すぎて、まだまだ知りたいこといっぱい。
で、休憩時間に橙登場!
たっくさんの橙はお友達のお父様が育てたもの。
普段なら店にいない時間に持ってきてくれたので
引き寄せてるわ~と、勝手な解釈。
去年も今年もありがとうございます。


昼も、夜も。_a0216805_09150356.jpg


夜はイベントの講師を囲んでのディナー会。
昼も夜もご参加くださった方
初めてご来店くださった方
ありがとうございました。
リストランテ木下の店内、不思議空間になってました。
ん~これは参加された人だけが感じることなのかな。
言葉では説明できないなぁ。


昼も、夜も。_a0216805_09150750.jpg


昼のイベントの最後に橙持って集合写真。
あれこれ悩む時間はもったいない。
ワクワクすることをどんどんやっていこう。
なんてお話しを聞いてる間
シェフは出漁しておりましたが
送られてきた写メは桜咲く山に海岸線という
春らしい景色ばかりで
魚の画像一切なし。
ワクワクして出かけたけど
涙チョロリでのご帰還でした。
次回に期待!

リストランテ木下では
昼間にいろんな企画モノやってます。
お時間ある方、気になる方は
お気軽にご参加くださいませ。
次回は4月20日、リップクリーム作ります!
詳しくはこちら→


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-04-06 09:14 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31