アートアクアリウム展。

a0216805_10041929.jpg


毎回大盛況なアートアクアリウム展。
今年もJR九州ホールにて開催中。
春休み中の甥っ子長男新幹線王子と
進級式を終えて年長さんになった次男白米王子を
連れての大移動。
昼過ぎには人でいっぱいになるという情報から
「これは朝イチで出かけねば!」
10時前には結構な人が並びます。
お出かけは、お早めに!


a0216805_10042260.jpg


三角ののぞき窓の中は万華鏡のよう。


a0216805_10042410.jpg


水槽の上で指を動かすと
「エサ、もらえるんじゃね?」と
寄ってくる金魚がおもしろくて
延々とピロピロやってる新幹線王子。
金魚ちゃん、だましてごめん。


a0216805_10042684.jpg


アートアクアリウム展からの
ポケモンセンター→ポポンデッタ(鉄道模型売り場)
→ペットショップという
いつものコースをたどり
エスカレーターで地下へ向かう。
デパチカの試食コーナーでは
あれこれ食べようとする二人を制するのに
大わらわ。
買うつもりのないお煎餅を
買わないかんやんか!
親の顔が見たいわ!→私の弟だけど(泣)
フードコートでラーメンを食べた後
新幹線王子念願のクレープにありつく。
白米王子はソフトクリーム。
ここまでたどり着くのに
ユウコネエネはもうヘロヘロ。


a0216805_10042841.jpg


ホームでは偶然、ピッカピカに磨き上げられた
クルーズトレイン「七つ星」に遭遇。
当然、写メるよね。

アートアクアリウム展、大人も子供も楽しめます。
春休み、ゴールデンウィークにいかがでしょ?

リストランテ木下は
今週も毎日18時より通常営業します。
10日日曜日は営業します、お席ございます。
17日日曜日はお休みです。
20日水曜日10時からリップクリーム作ります。
お時間ございましたらご参加くださいませ!→




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767

by solesole0913 | 2016-04-04 10:02 | 木下のオススメ。 | Comments(0)  

<< 昼も、夜も。 イベント、告知。 >>