http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから11年。

a0216805_10512986.jpg


リストランテ木下ではただいま
「ホワイトアスパラと春野菜のコース」
( ↑ クリックされますとホームページへ飛びます)
ご用意しておりますぅ~。
美味しい料理でデトックス。
コース料理の最後はドルチェページから
お好きなモノをお選びいただけます。
数あるドルチェの中で
男性に一番人気なのがこのプリン。
大人向けのプリンなのでカラメルソースを
しっかり焦がしています。
添えるチョコレートのジェラートも
カカオの苦みが効いています。
大人のあなたへ。

さて、昨日は3月20日、11年前も日曜日。
曇り空のあの日、皆様いかがお過ごしでしたか?
11年前の私達の行動は過去ブログにて
 第1章  第2章
3月は地震の当り月なのか
今月5日に久々に揺れました。
20時ごろでしたので絶賛営業中で
キッチンで洗い物していた私には
「ドン!!!!!」という音しか聞こえず。
シェフにいたっては何も気づかず
「損した~」という始末。
笑い話にしたらあかんやろ。
毎年、ちょっと気持ち引き締める3月。

でもって本日営業の予定でしたが
やんごとなき理由でお休みいたします。
明日からは通常営業します。
宜しくお願いいたします。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-03-21 10:51 | 木下のキモチ。 | Comments(0)