寒い日曜日。

a0216805_09271229.jpg


出合ってわずかな間に意気投合して
もう「前世でもご一緒でしたよね?」なくらい
密な関係(笑)の仲間がおりまして。
メンバー7名勢ぞろいでのランチ新年会。

今頃、新年会?

そう、みんな多方面で活躍するエキスパート、
忙しい経営者なのでなかなか時間が合わなくて
3月寒い日曜日の新年会となりました。
昨日は春から新一年生のこころちゃんも参加。
去年の夏の終わりのバスツアーでも登場しました。
過去ブログはこちら→
こころちゃんのママは私が昨年秋に通った
平尾にあるパソコン教室の敏腕インストラクターです。


a0216805_09271409.jpg


みんなでランチハンバーグを食べ。


a0216805_09271629.jpg


二次会のカフェへ。


a0216805_09271763.jpg


健康のこと、美容のこと、家族のこと、そして経営のこと。
話があちこち飛びつつ、情報交換しながら
「あ、次の企画はこうしよう」とか
「そんな方法があるんだな~」とか。
付け加えての大笑い。
包み隠さずなんでも話せる貴重な仲間
有意義な時間をありがとう。



今週もホワイトアスパラ絶賛提供!
木下のコースでお楽しみいただけます。
(5,500円 前日までにご予約ください)
もちろんアラカルトでもご用意しております。
どぞ~。

次回のお休みは20(日)です。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-03-14 09:25 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 美味しく楽しく、デトックス。 イタリア風おでん、的な。 >>