三寒四温。

a0216805_09524452.jpg


お花屋さんでお花を買うのに、毎回困っております。
花の名前はチュ―リップやバラ、カーネーション
スイートピーくらいしか知らないし
添えモノみたいなグリーンとメインの花の
見栄えする組み合わせもわからないし
そもそも低予算を正直に話して
嫌な顔されないだろうかとか(泣)
しかもフツーにバラでも買えばいいものを
ちょっとクセのある色・形・品種を選んでしまう。

花屋さんと上手にコミュニケーションをとる方法を
お花専門職の方にご指導願いたい。

暖かくなったと思えば寒さぶり返し。三寒四温。
気温差で風邪引かれませんよう。
今夜からの雨が春を連れて来てくれますように。

今夜、明日とお席ございます。



わ~今日はキレイにまとめたわ。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-02-19 09:52 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 仕込み。 コンフィ、という調理法。 >>