人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シェイクスピア。

シェイクスピア。_a0216805_08370010.jpg

                    (画像、お借りしております)

この極寒の時期にシェフが出漁するときは
当然、完全防寒で出かけます。
アウターは釣り人御用達ブランドで揃えておりますが
インナーはユニクロのヒートテックシリーズ。
バイクで長距離走る時もヒートテックを着こみます。

昨日も西へ東へ走りたかったようで
ジーンズの下にヒートテックのタイツ着用。
そのまま出勤、そのまま営業。
営業が終わって制服用のジーンズから
私服のジーンズへ履き替えるときに
そのタイツ姿で
「ねぇ、シェイクスピアみたいじゃない?」と
バレリーナのように片足上げてバランスとったポーズを
私にあれこれやって見せる。
相手するのもアホらしいので
「わ~ホントだ、熊哲みたい!」と返事しておく。
念のため申し上げておきますと
シェフのタイツは黒色です。
画像のような白ではありません。

普段はクマモンと呼ばれ
タイツ姿は熊哲。

・・・お察しください。




17日(日)はお休みです。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-01-15 08:27 | シェフ語録、王子語録。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31