http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいこと。

a0216805_10503434.jpg


年明けからお料理の写メストックが枯渇状態。
今日は甥っ子三男、ダイソン王子にお願いしましょう。
寝返りを打てるようになりました。
ゴロゴロゴロゴロ転がった先に
壁があったり、テーブルの脚があったり。
行き詰って泣きだすのが、最近の彼。

1月はゆっくり営業しております。
あんまりゆっくりでも困るんだけど
なんだか毎日嬉しいことがいっぱいです。
お久しぶりの福岡帰省でお立ち寄りくださったり
クリスマスのワサワサした夜に
ご来店くださったばかりなのに
新年早々またおいでくださったり。
以前、お友達とご来店くださって
今回はご両親のご結婚記念日のお祝いだったり。
「両親を一度連れて来たかったんです」と
娘さんからのプレゼントディナー。
もうひと組、ご結婚記念日です!と
おいでくださったご夫婦は揃って和服姿でのご来店。
あぁ、なんて素敵な。
皆様のご来店に心から感謝いたします。

2月のおもてなし企画、発表です→


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2016-01-12 10:50 | 木下のキモチ。 | Comments(0)