感謝の夜。

a0216805_10125551.jpg


昨夜は忘年会!って方が多かったのね~。
日付が変わった頃に渡辺通りを走りましたが
たくさんの人がウロウロと。
昼間っから車も大渋滞でしたもん。
こうなるとタクシーもなかなかつかまりません。
いよいよ、師走大詰め。

久しぶりのお客様をお迎えしました。
警固リチェッタの頃から
何かとご利用くださるイケメンA子さん。
バリバリ仕事をこなされてるんだろうな~と
ご一緒された皆様のお話ぶりからも
容易に想像できます。憧れる~。
週末、年末のお忙しい中、
職場の忘年会をリストランテ木下で!と
企画してくださり、本当にありがとうございました。

一夜にして
あんなにたくさんのワインのコルクを開けたことは
かつてない・・・
皆様の飲みっぷりに抜栓間に合わず
ずっとワインオープナー握ってた(笑)

今夜、残席わずか。
明日、営業いたします、どぞ~。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
 
by solesole0913 | 2015-12-19 10:12 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 今夜、営業します。 お願いのこと。 >>