http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと、11月。

a0216805_08504524.jpg


サルシッチャ(自家製ソーセージ)と
マッシュルームのパスタです。
手打ちのタリオリーニを合わせて。
出来たてにシュルシュルとチーズを削り振りかけ
引き立て黒胡椒をピリリと効かせています。
シンプルなパスタ、こういうのが一番美味い。

あれま、なんと、11月ですよ。
6枚つづりのカレンダーがペロ~ンと
たった1枚になってしまいました。
やり残したことだらけ。
残り2ヶ月はこれまでよりさらに
有意義に過ごそう。そうしよう。

昨日は久しぶりに日曜店休日で
実家に帰り、弟家族も集合して
母が用意してくれたすき焼きを
みんなで頂きました。
その食事中にいきなり
「鼻は治ったと?」と聞いてきたのが
私の隣に座っていた新幹線王子。
すでにマスクも外しているので
大人はみな忘れていたことなのに(笑)
そして人数分の倍くらいあったすき焼きは
しらたき一本残さずに
弟家族とタッパに詰めて持ち帰り。
持ち帰り分まで食材を買い込んでくれてた
母に感謝~。
今週いっぱいは食いつないでいけそうだ。

ちなみに白米王子はカードゲームの
uno(ウノ)が大人顔負けに上手くて
カルタも電光石火の勢いで早くて、上手い。
昨日初めて知りました。
オバチャン、4歳児に負けている。

早目の忘年会などのご予約
喜んで承ります。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-11-02 08:50 | 木下のキモチ。 | Comments(0)