http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平尾 パソコン教室キュリオ。

a0216805_09341066.jpg


右端で、「デキル女」を装ってみました。詐欺です。

ずっと前から何とかならぬものかと思っていたのが
長年自己流でやってきたパソコン操作。
DMの葉書や、店のリーフレットは
最低限のものは作れるけど
自己流の域、井の中の蛙状態。
ちょうど友達も同じことで悩んでいて
それならばと二人して意を決して訪ねたのが
平尾にあるパソコン教室「キュリオ」

もうね、この年齢で新たなことを学ぶのって
生きるか死ぬかの選択を迫られるほどにドキドキですよ。
しかも、パソコンじゃん。
キーボードたたくのに手が震えるほど、怖い。
カタカナの専門用語もわかんないし
そもそも100くらいあるキーボードの
あれこれ説明されてもひとつ覚えたら
もひとつ前のを忘れるじゃん。

でも、大丈夫。
こんな私でも、大丈夫。

インストラクターの方の説明は
言葉優しく、丁寧で、どんなことを尋ねても
きちんと回答してくれます。
生徒さん一人ひとりのレベルに合わせての
個人レッスンなので、恥ずかしい思いしなくていい。
私達が選んだのは一日一時間コースだから
仕込みの合間の空き時間に通うことができるし
グッと集中してたらあっという間に終わっちゃう。
心地よい緊張感。

さあ、来年からのDMに変化はあるのか?(笑)
私のオススメ、パソコン教室キュリオ

これまで触れたことのないキーボードの
役割を知るたびに手品を見るようだ!と
毎回頭の中は、ポール・モーリア。
過去ブログ参照→

今夜も営業です。
お席あります、どうぞ~。




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-10-25 09:30 | 木下のオススメ。 | Comments(0)