人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

開運骨格パーソナルカラーセミナー。

開運骨格パーソナルカラーセミナー。_a0216805_14380567.jpg


週末、結構忙しい夜でしたので冷蔵庫すっからかん。
ということで、本日お休みいただいております。
今日12時から前川清さんの「タビ好き」観よ!としたら
今日は月曜日だった・・・ズレてる・・・
思わぬ連休となりました。


開運骨格パーソナルカラーセミナー。_a0216805_14381177.jpg


さて、私が以前よりオススメしております、カラー診断。
日曜日に参加してきました。朝から百道へ。
診断自体はもうずいぶん前に受けたのだけど
外野席で復習させてもらうこと、数回。何回聞いても楽しい。
自分の好きな色と似合う色は違うことは元より
女性は盛ってなんぼ、作り上げること!
それには自分に映える色を知ること。
シャドーやチークの色味は合ってる?
タイツのデニール数からジャケットの素材感。
アナタに合うものがちゃんとある。
髪のカラーリング、ヘアスタイル、アクセサリーの選び方から
アナタが読むべきファッション雑誌。
女性だけでなく男性向けのセミナーもあります。
講師の田村香春先生は日本中で引っ張りだこ。
「アナタ、今年はきつかったろ?来年は良くなるよ!」とか
「整体に行きなさいね~歪んでる」とか
カラーには全く関係ないことも言われますので
覚悟して。でも、それ、ずばり当ってるから。
会場でご一緒くださった皆様に、感謝。


開運骨格パーソナルカラーセミナー。_a0216805_14381653.jpg


夕方には地下鉄と西鉄電車乗り継いで
東区千早まで。
名香野って駅はもうないのね・・・
30年来のつきあいの仲間とプチ同窓会。
3人のうち2人が病み上がりってことで
わざわざ退院祝いに花を。ありがと~。
どんな話題もうまく拾い上げて
柔らかく返してくれるこの2人に、感謝。

で、日付も変わりそうな頃に帰宅する鬼嫁に
文句ひとつ言わずにいてくれるシェフに、感謝。
もひとつ言えば、入れ違いで海へ出かけました、彼。
明日のお客様、釣果出ますで!ラッキー!

ということで明日から通常営業、頑張ります。
爆笑マナー講座、まだお席ございます。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-10-12 14:37 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31