人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あと3ヶ月。

あと3ヶ月。_a0216805_09483793.jpg


甥っ子三男ドスコイ改めダイソン王子
昨日で4ヶ月となりました。
最近はよく笑います。重いです。ムッチムチ。

そして今日から10月。
昨日からの雨のせいもあってか寒い!
ちょっと前の真夏日と打って変わっての気温差。
これで風邪引いちゃうから皆様お気をつけあそばせ。
今年もあと3ヶ月。
大晦日の紅白歌合戦をよゆ~な気持ちで観られるように
一日一日を大切にします!

ということで今月のスケジュール。

4(日)11(日)21(水) お休みします
25(日)営業します
28(水)aqua会 10時~

そして今月のおもてなし企画は
「第4回爆笑マナー講座」
これから年末にかけて増える外食のお誘いの前に
食事のマナーを再確認しませんか?
お仕事がらみの接待などで
敷居の高い店に行かれることも多いはず。
そんな食べ方で大丈夫ですか~?特に男性!
他のテーブルからも、店のスタッフからも
見られてますよ~。

日時   10月18日(日) 18:30~
場所   白金 リストランテ木下
会費   5,000円 (税・コペルト・お料理代込)

お申込みはお電話にて。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-10-01 09:48 | 木下のスケジュール。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31