人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手打ちパスタと、乾麺と。

手打ちパスタと、乾麺と。_a0216805_08352625.jpg


9月最終日!
昨日からようやく口裂け女マスクを外し
メイクもそれまでの顔3分の1メイクから
顔全部メイクへとなりました。もう、怖くないよ~。
たぶん。

今月はリストランテ木下としても
私達個人としてもいろいろありましたわ~。
1週間もお休みを頂いて「イタリア旅行ですか?」と
言われたりもしましたが
それだったらどんなに良かったか。
それでも心機一転、電話機も新しくなって(笑)
終わりよければ全てよし!ということで
今夜含めて、気持ちよく〆ることが出来ますように。

リストランテ木下のパスタメニューは
常時7~8種類ほどご用意しております。
シェフが丁寧に仕込んだパスタソースに合わせる麺は
手打ちの細麺タリオリーニと平麺タリアッテレ
乾麺のロングパスタのスパゲッティーニやリングイネ
ショートパスタのリガトーニ。
手打ち麺の独特な食感、乾麺の喉越しの良さ。
それぞれに良さがあって
お客様にもお好みがあるので
お好きに組み合わせて頂けます。
アラカルトメニューを見ながら
さんざん悩んでください(笑)



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-09-30 08:34 | キッチンから。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31