アートな、万国旗。

a0216805_08572864.jpg


9月最後の土曜日となりました。
週末はいかがお過ごしでしょうか?
今夜は満席となっております、リストランテ木下です。
来週火曜・水曜はお席のご用意できます。
どぞ~。

数日前に、ポール・モーリアで痛みを乗り越えた!
というブログをアップしましたら
(過去ブログ参照→
読んでくださった方はみな
眉をしかめつつも思わず笑ってしまったそうで。
そしてマスク姿で××歳の誕生日を迎えた私に
こんなバースデーカードをわざわざ作ってくれた友達。

お題は

「鼻から、万国旗。」

これ、ポップアートのオブジェみたいに完成度高い。
スゴイ!スゴイよ!そして、ありがとう!
仕事にプライベートに忙しく過ごす彼女の
この発想と仕込みの時間と手間を考えたら
ホントに頭が下がります。感謝。
しばらく店のどこかにディスプレイしよう。
お陰で気分が晴れやかになった、夜。
自転車ワシャワシャ漕いでのご来店
ありがとうございました。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-09-26 08:56 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 緊急告知。 爆笑マナー講座のご案内。 >>