あれこれ。

a0216805_08492213.jpg


昨夜はソフトバンクホークスの優勝で
テレビ番組が特番に変わってしまって
シェフの楽しみにしていた予約録画が全滅。
野球やサッカーにさして興味ない人なので
帰宅してからのガッカリ度数マックス。

秋場所の番付表を頂いていたんだった!
呼出しの方が毎場所送ってくださいます。
やはり地元贔屓になっちゃう、琴奨菊頑張れ!

そして私は顔の三分の一が
大判の白いマスクで隠れております。
このままヘルメット被って
バイクのリアシートに座りますが
決して暴走族ではありません。
まぁ、50歳目の前にしたレディースとか
ホンマにおったらキモイわね。

そうそう、昨夜はたくさんのお客様に
ご来店いただきました。ありがとうございます。
しょっぱなからマスク姿のいい訳するのも何だと思い
お帰り際に「すみません、お見苦しい姿で」と言いました。
「お風邪ですか?」とおっしゃってくださったので
「実は鼻を整形しました」と返しましたら
「ああ~」とフツーに納得されてしまう。
いや、そこは、笑ってほしかった(笑)
昨夜がお誕生日のジャニーズばりのイケメン小学生男子は
最初私の姿にビビった様子だったけど
「おばちゃん、人食い女じゃないからね~」と言ったら
もっとビビってた。そこも、笑うとこなんだけど。
怖がらせただけだった。ごめん。

ということで
本日も全開バリバリ!マスク姿で営業します。
お席あります。明日もあります。
日曜日は残席わずか。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767

by solesole0913 | 2015-09-18 08:47 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 保育園、運動会。 万国旗。 >>