人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪浜 美容室amber (アンバー)

姪浜 美容室amber (アンバー)_a0216805_10224401.jpg


美容室amberさんで出されたシソジュース。
スタッフさんのお手製。
今年は自分で作らなかったので
一杯でもありつけてヨカッタ~(笑)

私の行きつけの美容室は姪浜にあります。
セット面3席の小さなサロンですが
カットもシャンプーも最初から最後まで
マンツーマンで施術してくれます。
私の暴れん坊将軍な襟足を
上手く収められるのは
店舗数日本一とも言われる福岡の美容室の中でも
ここの裕子ちゃんしか出来ません。
そして彼女のシャンプーの気持ちよさは
世界一と言っても過言ではない。
毎回、速攻寝落ちの爆睡です(笑)
ついでに言うと、ここはお子様連れでも大丈夫。
キッズスペースに託児サービスもあります。
子育てママに優しい美容室。
必ず予約されたし。

 姪浜 美容室amber


リストランテ木下の
今月のおもてなし企画はこちら→
増席しました、ご予約受付中です。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-09-02 10:22 | 木下のオススメ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31