貴重な、夏休み。

a0216805_10174360.jpg


シェフの釣り仲間、大の仲良しさんご家族が
USJ(大阪、ユニバーサルスタジオジャパン)へ
行かれたとのことで、お土産いただきました。
京都バージョンのキティちゃんは
壊さないよう大事に使います。
いつも、ありがとうございます!


a0216805_10182438.jpg


昨日はお休みいただきました。
実はうんと前からお友達と計画して
バドミントンする予定でしたが
よくよく調べたら福岡市内の体育館は
どこも夏休みのイベントで貸しコートなし。
この日のためにシューズも用意したのに~。
元バドミントン部としてはホントに残念。
(ただし、小学生の頃の選択クラブでの話)
で、計画変更しましてお友達の案内で
糸島のパワースポットへお参りに。
免許取り立ての頃のドライブコースで
何度も走った道だけど参拝するのは初めて。
ご神木のあまりの大きさに足が震え
時折吹きわたるヒンヤリとした風に
午後の陽ざしの強さも忘れるほど。
二見ケ浦のキラキラ光る波と潮風の香りに
しばし夏休み気分。

シェフはいずこへ?
知らん!
うちは休日解散宣言家庭ですので
夜にちゃんと帰宅すれば
どこへ行こうがお互いに
咎めることはありません(笑)

今夜も18時より営業します。




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-07-28 10:17 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< そろそろ、終了。 本日、お休みです。 >>