ありがとうございました。

a0216805_9382230.jpg


わ、私だけ座らせていただいて
なんかエラそうやな。すみません。
第3回マナー講座、11名様にご参加いただき
無事に?終了いたしました。
皆様に満足いただけたかな~。

雨の中
遠くは大分から講座のために日帰りで
また、ご夫婦でご参加くださったり
お一人様だったり
お仕事が終わって大急ぎでかけつけてくださったり
私達と15年来お付き合いくださる方も
初めましての方も
本当にありがとうございました。

講座のあとは、実食。
前菜の盛り合わせと手打ちパスタを
召し上がっていただきました。
前菜はあえてお箸ではなく
ナイフとフォークを使って。
パスタは上手くフォークに巻けたかな?

次回のマナー講座は今年最後。
10月18日日曜日を予定しています。
3回以上受講いただいた方は
オブザーバー席をご用意いたします。




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-07-23 09:38 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< キャッチボール。 今夜は、マナー講座。 >>